桟橋側の手すりの地面の中

日記のようなものを投下する場所

XYで混合NN用ID調整をしてみた話

c色ジラーチを混合NNにしたく始めてみた

具体的なやり方は他の方の記事を参考にどうぞ

難易度はかなり簡単だが、目標のIDが出るまで果てしない初期seed厳選が必要

f:id:TokiMEA:20220406193120j:plain

…と、このように星型と菱型の個体が存在する良seedを引いたのだがタイマー起動が少しズレた為逃してしまった、悲しいね、泣いちゃった

XY両方保持している為星型と菱型で分けることにした

f:id:TokiMEA:20220406193440j:plain

これで菱型はクリア、星型も調整したのだが…肝心のIDツールのスクショ撮るの忘れてしまった あまり意味はないがスクショを載せておく

f:id:TokiMEA:20220406194220j:plain

あとは四世代でID調整すれば混合NNにする準備が整う

肝心の個体の方は色々落ち着いたら始めていく

では。