桟橋側の手すりの地面の中

日記のようなものを投下する場所

いろんな物が届いたよ

次はORASのID調整だといったな、あれは嘘だ

というか、人間に1/1000sの精度でボタンが押せるわけないじゃないか!

個人的に成功させた人は、人間やめているか魔術師だったりクロックアップが使えたりすると思う

さて、本題 某輸入代行オークションサイトで落札したいろいろなものが届いたので紹介する

GC.ポケモンコロシアム.OR.HG.Pt…全て欧州版である

1.欧州版GC

これでポケモンチャンネルの調整が可能になる、やったね

向こうと電圧が違うので困ったが日本版のタップで起動できたので、まぁ大丈夫でしょう(よくない)

危ないのでみんなが欧州版GCを起動するときはきちんと変圧器を使って起動させましょう

自分はそのまま使い発火させ家を燃やします

2.欧州版ポケモンコロシアム

そのうちこちらで色違い回収の旅を行うため購入

時間があったら〇円ジラーチとかやってみたいね

3.イギリス版HG

何かと第四世代は便利というか幅が広いので購入

4.イタリア版Rt

HGと同じ理由で購入

欧州版は海賊版が少ないので安心して購入できる

5.欧州版OR

IDを調整して色々やろうと思ったけど人間やめないとキツイのでどうしようか悩んでる

誰か1/1000sの精度でボタンを押せる人がいたら紹介してください、お願いします

次の記事はチャンネルジラーチの記事かな…?やり方に関して書くと多方面からボコボコにされそうなので書きません、結果報告だけにします。

では。