桟橋側の手すりの地面の中

日記のようなものを投下する場所

えい、えい、むん!

ウマ始めました、リセマラ完了してから一度しかログインしてませんが…

自分はおマチとライス推しです えい、えい、むん!

さて本題

GWから昨日にかけてCHANNELジラーチの入手から混合NN変更、リボンコンプ作業をしていました

消費超過で13時間待機の神seedを無駄にしたり一回多くタイトル消費をして3日待機を自らの手で破壊したり…自分の脳内CPUのポンコツさにはうんざり

試行するたびに殿堂入りしないといけないのも大変

自分は全部で4回殿堂入りしました、多分チャート覚えてます

すでに四世代と六世代でID調整をしているためそのままリボンを集め混合NNに変更

スペイン出身フランス特殊文字使用混合NN色菱形ジラーチ

菱形なのでスターフルーツならぬダイヤフルーツです

おもいでバトルリボンはわざとつけてません

こっちは星型 読みは無限メテオールツヴァイです

WISHMKR色ジラーチ こっちは混合NNにしようとすると人間やめる羽目になるかなりきついのでやりません 先日入手した欧州版HGでID調整をしてNN変更 読みは スパークールノンストップジラーチダブルゼータクロス です コンテストの絵画の二つ名から付けました 強そう(コナミ

ほかにはこんなものを

オシャボ入り色菱混合NNグソクムシャ

読みはギャラクシーグソクムシですすみれちゃん!?何気に親名までこだわってる 

最近BDSPがHOMEに対応したのでそちらでもリボンを集めなくては…

まずは殿堂入りから(未プレイ)

仕様が違うため連れてきたポケモンで強くてNEWGAMEができないのがねぇ

あと当時の不便さまで再現したのは謎 施設の床めっちゃてかってるし…

他には最近流行っているオヌー×ダスカに因んだオヌーを作りたいなと思ってる

イデア募集中です 

では。